約定日 取引ペア・銘柄 取引最終日 売買

6月15日 EUR/USD - BUY 1.6pips
6月15日 AUD/JPY - BUY -3.9pips
6月14日 EUR/GBP - SELL 3.6pips
6月13日 GBP/JPY - SELL -28.6pips
6月13日 USD/CHF - BUY -3.3pips
6月13日 EUR/JPY - SELL 12.5pips
6月12日 EUR/USD - BUY -3.7pips
6月12日 EUR/USD - SELL -1.8pips
6月12日 EUR/USD - SELL 3.7pips
6月8日 GBP/JPY - SELL -163.2pips
-183.1pips
                           株価換算損益   損益率 
6月8日 ソニー SELL 50 1014.2 1035.9+21.7円 2.09% 
6月12日 パナソニックSELL 200 554.1 550.8 −3.3円 0.59%
雑感
週末持ち越しというあほな事さえしなければ、この保ちあいの難しさの中では
銘柄選定やエントリーチャンスの選定という点では成長があったと思う。
為替はひたすらデイトレ、こちらの方がリスク管理が楽。日本時間引け以降
欧と米の株の予測が全く逆だった。(ヤフーのアナリストも多くは外していた)
結論としては方向性が難しく、こんなときにロングショート交互にやってしまうのは初心者に逆戻りしてしまうと感じた。またこんなときに限ってEUR-USDで短時間スキャルでもという欲が働くから困ったもんだよね。来週のチャンス待てるように整えようと思う。意外や横の戦略(複数の銘柄を単利で)という方が成果が良いとか。銘柄分散は為替では有効とはいえないし、株式のトレンド相場で試してみます。